プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ飲み屋のママは偉そうにしてるんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

ママと呼ばれる=家庭で言うと母親の位置 上からになる。



スナックのママは 相談や愚痴を聞いたりするので自分の子供への対し方の人が多い。
相談する男たちも上からの意見を求めるから。それが嫌な男はガールズバーやキャバクラに行く。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もう1年行ってません ただ安いから軽く飲みたいだけでしたが

お礼日時:2024/03/05 09:07

ママの人柄で人が飲みに来ているから


嫌なら来てくれなくていいというスタンスです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどそうなんですね

お礼日時:2024/03/05 09:08

偉いから。


いやなら行かなきゃいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女友達探したほうがよさそうですね

お礼日時:2024/03/05 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A