プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本保守党のファンの人たちは、参政党じゃダメだと思ってるんでしょうか?

A 回答 (6件)

保守党と参政党のベクトルは全く異なり、交わることはありません。


保守党は安倍応援団の慣れの果て。安倍晋三の神格化と安倍政権の無謬の政策へに回帰を主張する宗教です。
参政党も宗教がかっていますが、基本的にオカルト陰謀論者の掃き溜め。ディープステートを信じ、反ワク、反小麦、ジャンボタニシ農法など、常人には理解しがたいへんてこりんな主張満載です。
どちらも変人、キ○ガイ集団ですが、キチ●イは自分以外は全員狂っていると考えますから、どちらも相手を受け入れることは無いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

興味深いご意見の数々、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/09 10:04

どちらも保守系のれいわ新選組に見えるが。



特に参政党は反ワクチンとか自然農法とか、その非科学性が分かりやすい。
    • good
    • 0

立憲民主と共産党のベクトルは全く異っても交わる事は多いです。


立憲民主は朝鮮労働党の慣れの果て。金正恩の神格化と習近平政権への忠誠を誓うテロ等準備団体です。
枝野幸男は大嘘付きですが、基本的に反日反米左翼の肥溜め、ディープスロートが好きで、フィリバスターや牛歩き、揚げ足取りと重箱の隅突きしか能がない、常人には理解し難い変態嗜好満載です。
どちらも左翼、暴力革命の標榜者ですが、テロリストは自分以外は全員正常だと僻んでいますから、どちらも正義と真実を受け入れる事は無いです。
    • good
    • 0

参政党はれいわとおなじくくりのキワモノだからねぇ・・・


保守党はまだ実績がないので静観している感じ。
民主党だって最初はみんな期待してたんだよ
    • good
    • 1

そうです。

日本保守党は、媚中自民党政治屋に見切りを着けた真の日本人の党員を募ってます。そして、真の自民党政治家の自民党と、日英イタリア航空自衛隊次期戦闘機共同開発を悉く批判して平和ボケ公明党と連立解消した、新たな政権構想を、国民民主党等と?練っております。
    • good
    • 1

日本保守党の支持者は「韓国・中国・移民が大嫌い」「リベラルが大キライ」という「嫌い」という共通項だけで共感し合っている烏合の衆なので、様々な理念を掲げている参政党とは相容れないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A