プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せたいよどうしたら痩せるかな?
ミスドにはまってしまい週に5回ミスドに通っています。1ヶ月が経ちました。体重が2.5キロ増えました。
間食をなかなか辞められません。
だれかアドバイスをお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

食事量を減らすダイエットは基本死ぬまで我慢大会しなきゃならないんで無理です。


体を動かすカロリー消費型ダイエットにして下さい。
    • good
    • 1

ミスドに朝に行っては駄目ですか


行くのを朝に変えればいいと思ったのですが
    • good
    • 0

1週間だけ我慢してごらん。

1週間我慢できたら10日、あと1日、とやっていくと2週間で体が激変する。そうしたら、もうドーナツなんて食べる気なくなるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、試してみます。

お礼日時:2024/03/16 23:24

間食はなかなかやめられませんよね。


好きな食べ物を食べることはストレス発散にもなりますし、食事制限は辛いですよね。
間食はやめない代わりに運動を取り入れる方が続くと思います。
1日5分からでも構わないので、有酸素運動を取り入れてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/16 23:24

お菓子は太りにくい朝にデザートとして食べて


運動を取り入れて痩せてはどうですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、でもミスドに行くのが週間になっちゃってます。

お礼日時:2024/03/16 23:25

ドーナツやお菓子を食べないのは食事制限でもなんでもないので気にせずやめてくださいね



太る人は異常な食事をしている場合が多いです。

やめられないなら痩せられないのです。

欲望のコントロールが必要です
    • good
    • 0

まず行ってはいけないのが食事制限。


これは逆効果となりやすい。
ですので制限では無く改善する事です。
そもそもダイエットとは食事改善・食事療法ですからね。
自分で出来るのはレシピの改善であり、参考になるのがタニタ食堂のレシピや病院食
(入院患者さん用の給食)であり、どちらもレシピ本が出ています。
それに加えて間食が止められないのなら、運動でエネルギーを消費し、筋肉量を増やす事で
基礎代謝を上げ、それによるエネルギー消費を上げる事です。
また、週5回ミスドと言う事は糖分や糖質の摂りすぎにもなるでしょうから、糖質吸収を
抑える
飲み物を一緒に飲む事ですね。
今のままですと太る太らないに関わらず、生活習慣病(昔で言う成人病)へまっしぐら。
1ヶ月で2.5kg太ったのなら、それを元に戻すには2~3倍の時間を掛けてゆっくりと
近づけていく事です。
急激に落とす事も可能ですが、リバウンドしやすくするだけ。
    • good
    • 0

痩せたいのは気持ちだけで食生活は太る食生活なので痩せるのを諦めた方が良いかと。



ミスドに週5は少し異常で痩せる決意が足りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、改めます。

お礼日時:2024/03/05 14:35

自分で太る原因分かってますよね。


食べ過ぎです。ガチで痩せたいならご自身の適正カロリー(太りもしないし痩せもしない摂取カロリー)を計算して、そのカロリーから10%くらいマイナスした摂取カロリーの生活にしてください。
とくに運動とかはしなくて良いのでカロリー計算をしっかりすること。
人間である以上カロリー過多なら太るし、カロリーが足りなければ痩せるんです。
ダイエットに楽な道はありませんので理解してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてみます。

お礼日時:2024/03/05 14:16

>間食をなかなか辞められません。



それは 痩せたい と云う気持ちが 少ないからで 仕方ありません。
間食はしても良いです。その分 運動をして下さい。
1日に摂取するエネルギーを コントロールできれば良いですから。
但し 食事を含めて 栄養素のバランスの取れた 食事にしてください。

あなたは 若い女性に方ですか。
痩せることに 重点を置かないでください。
必要な栄養素を バランス良く摂取出来ないと、
更年期になって その付けが来ることが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもむしれません。
私は30代の女性です。

お礼日時:2024/03/05 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A