アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、解散総選挙が有って、選挙で野党が負けるようなら、もう野党はどうしようもないですね?

A 回答 (11件中1~10件)

自民党が勝ったら、裏金も脱税も問題ない


ということになるのでしょう

自民党にとっては、大変嬉しいことです
そうやって60年以上、脱法行為を続けてきた政党です

まだまだ日本には民主主義が定着していない
ということでしょう
議員選挙は首長選挙と違い、議員として非適合者を排除する選挙です
    • good
    • 1

かてませんよ、お金の前にはね

    • good
    • 0

日本の野党って中国共産党のようなものですから



日本の政策に混乱を起せばそれで成功なんです。
    • good
    • 0

野党と言っているが野党にも成りきれない集団でしょう。


選挙が有ったとしても議席は増えるでしょうが結局は勝てない。
    • good
    • 0

どうしようもない


って
野党の存在そのものが
意味無いですよね。(笑)

クソ野党が政権など
握ったら日本は瞬殺です。
まだまだど素人だね。
    • good
    • 0

野党はすでに、どうしようもないと思います。

    • good
    • 1

野党と与党ではない政党のことです



アメリカで共和党の大統領になれば
民主党は野党になる
立憲民主や国民民主が与党になれば自民党は野党になります

>選挙で野党が負けるようなら

首班指名で負けるから野党なのです
    • good
    • 0

その程度の国民だということです。



肉屋の主人を崇める豚。
    • good
    • 2

日本国民が救いようが無い奴隷だということだよ。


民主主義なんて日本人には勿体なくて、まさに豚に真珠だということ。日本人に相応しいのは豚に肉屋だよ。
    • good
    • 2

というか、なんで3割の人が組織組んで選挙にいかないんでしょうか。

で全員野党に入れれば済む話ですが、それだけの魅力のパフォーマンスがないからでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A