プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットの時の食事管理って摂取カロリーのマイナスどれくらいですか??

例えば私は一日に2000キロカロリー食べていいですが、
20日間の食事記録の1日の平均摂取カロリーは1800キロカロリーです。
1日にマイナス200にして、継続を意識してやっていきますが、もっと厳しくした方がいいのでしょうか。 BMI31です

A 回答 (3件)

身長や活動量によって必要量は変わります


それと、極端に減らすと耐えれないから、出来る範囲で減らすようにしないと続かないですよ
また、減らしすぎはリバウンドの元になりますから、長い目で見ると失敗する確率が増します
    • good
    • 0

計算はあくまでも目安で、それ以上は、自分の体と相談して決めると良いですよ。

    • good
    • 0

とりあえず肥満の方は普通のカロリーを目指してください



どっかで食いまくらないとbmi30いきません

どこかに例外を作っていて高カロリーだから太ってます。

計算の仕方を間違えているということです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!