アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キンキンに冷やした水を飲むと歯がしみるのですが正常ですか?もしやこれって知覚過敏ってやつですか…!?

A 回答 (4件)

知覚過敏もそうですが、歯槽膿漏になっているかもしれませんね


アイスクリームやかき氷等にしても同じでしたら、受診を検討されてはどうです?
お大事にどうぞ
    • good
    • 0

だとおもいます!シュミテクトで治りました✨

    • good
    • 0

冷蔵庫の麦茶なんかも起こるなら「虫歯」ですね。

    • good
    • 0

微妙に知覚過敏気味ですが、冷たくない水だと何ともないなら正常の範囲内でしょう。


シンプルに虫歯の可能性もありますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A