dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホンダって今ほんとにかっこいい車無くないですか?
シビックくらいですよね。

A 回答 (13件中11~13件)

ホンダは元々コンパクト主体のメーカーで、シビックもかつてはコンパクトハッチバックでしたが、近年大型化してシルエットもスポーティーになっていますね。


2025年にはプレリュードが復活するみたいですが、かつての印象はなくロングノーズ・ショートデッキの欧米のスポーツカースタイルとなる予定で、人気が高まる予想です。
    • good
    • 0

時代によりカッコいいの基準が変化し、それについて行けないだけでは。



私は、シビックも玩具の領域に見えてOUTです。
ガンダム世代の感覚は合わない、爺です。

私が良かっと思えるホンダ車は、s500からs2000迄。
どちらも見ているだけでワクワクして楽しい車でした。
s500→s600→s800と走れば爽快でそれぞれ楽しい。
s2000の高回転への切り替わりの感じも良かった。
メカを操っている感覚と、そのデザインが良かった。

最近のホンダデザイナーはダメダメです。
    • good
    • 0

その通りです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A