アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島県で正月早々ライズ乗りが一家四人の命を奪った事故から一年が立ちましたが、この事故によって石橋和歩が正しいことが証明されたのに、石橋和歩が無罪にならないのはなぜですか?
ライズはトヨタ車。
石橋和歩は、こんな危険運転トヨタ車乗りから罪の無い命を守ったのは明らかです。
あのライズ乗りがいなければ、この一家四人は今年も楽しい正月を迎えていたはずです。
トヨタ車乗りは責任取ったらどうですか?
お前らトヨタ車乗りが事故になってないのは、お前らトヨタ車乗りの危険運転を周囲が避けてくれてるだけだということを理解しろ。
トヨタ車乗りを処分した石橋和歩は正しい。
トヨタ車乗りが頭おかしいことは、池袋の上級国民、吉澤ひとみ、エアガン男、尼崎の当て逃げ、路駐逆ギレエスティマ、高速道路4キロプリウス、北海道の轢き逃げパッソ、岩手の暴走ウィッシュ、対向車当て逃げプラド、原付轢き○し暴走86、偽造ナンバー逃走プリウス、打ち上げ花火ぶっぱなしプリウス、歩道走行ヴォクシー、ガソリン代踏み倒しクラウンなど、普通では考えられない事件、事故はトヨタ車のみであることが証明している。
政府は、トヨタ車乗りだったら56してもいいように法律を改正すべきなのになぜしないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 白タクで逮捕された奴が乗ってたのはアルファード。
    アルファードってトヨタ車だよな?
    マトモな人間が白タクなんかしない。
    よってトヨタ車乗りは頭おかしいので、石橋和歩は正しい。

A 回答 (2件)

日本国内を走っているクルマの半分はトヨタ車なのですから、トヨタ車が起こす事件が多いのは数学的に当然です。

• 0
この回答へのお礼

軽自動車で一番多いのはNBOXだが、NBOXで例に挙げたような事件、事故はないよな。
よって数ではないことは明らか。
現実を認めろ

トヨタ車乗りが悪いよーってことですか??

会社、従業員、愛知県と色んな要素が考えられるので分かんないっす。
けど排除より更生をする様にすすめたいです。
法律変えるなら轢く練習、轢かれる練習の追加とか?!
    • 0
この回答へのお礼

あのライズがいなければ、あの一家四人が犠牲になることはなかった。
ライズはトヨタ車であり、普通では考えられない事件、事故はトヨタのみであることが、石橋和歩が危険運転トヨタ車乗りから罪の無い人の命を守ったことを証明している。
トヨタ車乗りにより罪の無い命が奪われている現実を鑑みてトヨタ車乗りは処分すべき。
トヨタ車乗りがいなくなれば、事故は激減するんだよ。