アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の生命保険を受け取るには自分の口座が必要ですか?

A 回答 (3件)

大原則受取人名義の口座受け取りです。

が、
口座を作れない理由があるのなら、保険会社に相談するしかないです。
    • good
    • 0

大金ですから出来たら口座振り込みにした方がいいと思います


1000万なら1000gありますから おもいですよ
    • good
    • 0

少し前ですが


郵便、農協保険は全国の窓口へ事前に希望すれば現金で受け取れます。
実際、一番近い支店で現金で受取ました。 

どこでも
現金で払わいませんという契約はないと思います。
うけとれ~と手紙がきますので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A