アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーム制作経験とアニメ制作経験を両方を持つ様な方っているんでしょうか。

A 回答 (2件)

いらっしゃいますよ。


もっと言うと広範囲に活動されている方もいます。

若くしてお亡くなりになりましたが「秋元きつね」さんがデジタル関連の先駆けになるかなと思います。
    • good
    • 0

「制作」の範囲次第ですが、


例えばかつてのガイナックスはゲーム制作でも割と知られていて。

当時社長の岡田さんは当然ですが、主要メンバーの赤井さんも両方手掛けています(ミニチュア特撮も得意です)。

あとは亡くなった鳥山明さんはドラクエのキャラクターデザインを担当しつつ、ドラゴンボール劇場版の脚本もやってましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています