プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の課に異動してまだ1年未満なのですが、関係上司が全員4月で異動となってしまいました。割と専門知識がいる課で、私もまだ未熟な中かなり不安です。酷い人事ですか?正直やっていける自信がないです。
ちなみに同じチームに同僚はいません。

A 回答 (1件)

特に酷いとは思いません。


異動だけでなく、退職や休職、あるいは亡くなったりなどで周辺環境が一気に変わることもまぁありますし。あらかじめわかってるのなら、いかようにも対応しやすいと思います。

それに、どんなときでも、やることはいつも一緒だと思います。

自信も特に不必要かと。
コンスタントさを大事にして、気負いすぎたり、ハリキリ過ぎず、今までや他人と比較せず、できる範囲をちょっとずつ丁寧に増やすような感覚で取り組まれれば良いかと思います。

できることってそのくらいしかないですしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A