プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分以外の周りの人間が貧乏すぎて困ってます 週末なのに遊びに誘えません こういう場合はどうしたらいいんですか?良い1人遊びを教えてください

A 回答 (13件中1~10件)

貧乏なら奢ればいいじゃん。

    • good
    • 4

1人でどこへでも自由に出かければいいです。


人とつるまなければ遊べないという体質を改善すればいいです。

どうしても1人はムリなら、お金全部自分持ちで友達に付き合って貰ってください。
    • good
    • 2

昼キャバだ!

    • good
    • 1

どんな遊びに誘おうとしてるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

居酒屋 ショップ巡り スナック巡りです

お礼日時:2024/03/16 11:25

「金がない」のは大人のたしなみな言い訳で


貴方と一緒に飲む楽しさが薄い方向性でのお断りの可能性も
少し考えてみた方がいいかもしれません

飲むのがメインなのは面白くないなぁ
海がちかくにあるなら釣りとか趣味にしてみたら?
    • good
    • 3

一人で遊べない奴が


貧乏人

金持ちは
一人で遊べたから金持ちになった

みんなとでしか遊べないやつは
いつまでたっても貧乏人
    • good
    • 1

1人で遊びに行った先で友達を見つけるとか。



お金が無いというより一緒に遊びたくないだけかもしれません。
    • good
    • 2

ラスベガスでギャンブル

    • good
    • 1

>居酒屋 ショップ巡り スナック巡りです



これって一人のほうが気楽でよくないですか?
初見のスナックは常連さんといった方がいいけど、ほかは一人で楽しめるじゃん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寂しいやつだと思われないか心配です

お礼日時:2024/03/17 15:12

居酒屋・スナックは一人で行けば、お友達ができます。



好みの人に、一杯どうですか?と奢ってあげれば良い。

買い物は一人の方が気が楽です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りから寂しいやつと思われないか心配です

お礼日時:2024/03/17 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A