アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半ほど前から過食嘔吐をしている16歳です
つい先日膝下から足首にかけて画像の様な赤い斑点があるのに気づきました 凹凸はなく痛くも痒くもありません、太ももにも少ないですが同じようなものがありました。
最近気になるのが視力が急に落ちた事と以前より眠くなる事が多い事です
去年の6月の健康診断では尿糖と尿蛋白が+になっていました。医師にはそこまで気にする程ではないから経過観察で様子を見ましょうと言われたことがあります
喉の乾きは数ヶ月ほど前は結構乾くことが多かったのですが今はそんなことはありません。
以前母にそんな生活(過食嘔吐)を続けていたらいつか糖尿病になるよと言われていたので余計に心配になりこの様な質問をさせていただきました。
長くなりましたが①この赤い斑点は糖尿病と関係があると思いますか?
②1度病院へ行くべきですか?
③また今年の6月に学校から健康診断に行くよう指定されているのでそれまで待つか悩んでいますが、今すぐにでも行くべきですか?
ご回答いただけますと有難いです( ..)"

「1年半ほど前から過食嘔吐をしている16歳」の質問画像

A 回答 (1件)

よくわからなくてすみませんが、

一応行ったほうがいいとはおもいます

それと過食嘔吐は精神科にかかり、なおしたほうがいいとはおもいます。

若いし健康的に食べたほうが、身体にいいです。
    • 0