プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の時に塾に行っていたのですが、その塾のクラスは、私を入れて男子3人と 女子5人のクラスでした。
それで、バレンタインデーの時に 私以外の男子2人は女子全員からチョコレートを貰ったのですが、私だけ貰えませんでした。
その後、私は大学に入学して大学を卒業しましたが、その塾に居た他の2人の男子と女子5人は大学に行かなくて高卒になりました。
その後、私だけ大学を卒業したのですが、将来大学に進学し大学を卒業する最も優れた優秀な人間である私にだけチョコレートをくれなかったのは、女子たちは大学卒になる優れた人間を嫌い差別したのでしょうか?

A 回答 (3件)

いや、単純に貴方嫌われてたわ

    • good
    • 0

人として嫌いだったんじゃないの?


要するに、チョコをあげるに相応しくない人間だったってこと・・・
君は理解してないようだが、中学生で「こいつは大学に行く」なんて誰も分からないよね?
で、大学を出ていながら、こんな程度の質問しかできないの?
だったら、大卒で優れた人間なんて言えないよね?
    • good
    • 2

(苦笑)。


この質問が冗談でないなら
主さんが嫌われていた理由が、(もちろん優秀だからではないです)この短い質問文だけでもよくわかります。
これは自分で気付かないと、何も学べませんので、ここで敢えて指摘はしません。よく考えてみましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A