dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誘って走ることをなんと言いますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ファンの連番などと
    同じ感覚です

      補足日時:2024/03/18 00:58

A 回答 (8件)

「ランデブー」です。


https://route-2.net/kamotudo/dictionary/wiki-99/ …
これは昭和の時代からの無線用語です。
    • good
    • 0

連れションならぬ連れトラ

    • good
    • 0

ランデヴー笑

    • good
    • 0

「車列」を作って走る。


「車列」を組んで走る。
「コンボイ」を組んで走る。

……パレードのような低速走行での車列を組んでの走行なら、
「モーターケード(motorcade)」と言います。
    • good
    • 0

コンボイ

    • good
    • 0

トラック・ツーリング

    • good
    • 0

つるむ

    • good
    • 0

コンボイ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A