プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はコロナ禍以降ほとんどずっと体のどこかしら悪くて、毎日微熱やだるさ、腹痛などがあります。健康管理で食事や軽運動をして、体調がよくなっていざ仕事に復帰しようと思っても、また2、3日後に元の木阿弥に、ずっとその繰り返しです。
頑張って働かなきゃ行けない気持ちと、体調不良で職場に迷惑をかけるわけに行かないという気持ちで追い詰められます。

テレビとか見てると芸能人とかは5類以降元気なのか、ロキソニンなど飲んで耐えてるのか気になってしまいます。(お笑い芸人の人で体調不良でたまに休む人はいるようですが)

閲覧されてる皆様はどうなのでしょうか。職場の人とかはどうですか。無理をおして頑張ってるのか、もうコロナなどとは縁がなく普通にやってるのか、どんな感じなのか、知りたいです。

A 回答 (13件中11~13件)

私はコロナ禍以降はコロナ前の社会生活とはまた別で、


また違う社会になってきていると思います。
社会や会社は活気づいて、とても活動的に生活してますね。
ですのでわたしはコロナ禍以降は特に問題なく順調に生活していますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お元気なんですね。羨ましいです。私も自営業などできるよう前向きに頑張りたいです

お礼日時:2024/03/18 10:04

膨大な規模による、新型コロナワクチン接種の人体実検結果の負の部分が、運が悪かった少数の方に影響しているってことでしょう。


多くの方は、5類以降も問題なく普通に、元気に生活していると思います。
    • good
    • 0

いつまでコロナの重圧に負けていてはいけません。

もうコロナは過去の物、インフルエンザがそろそろ終わり。これからは「はしか」が流行するそうです。これもトレンド、次は何が流行るのか楽しみだ。ぐらいに思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですよね、はしかは子供の頃ワクチン打ってるので大丈夫そうです。強気で行きたいです。

お礼日時:2024/03/18 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A