dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで男の人はいちいち大袈裟なのでしょうか
たかが微熱で体調悪いアピールがすごくて
心配して欲しいのか反応するまでアピールしてきます
病院行くか市販の薬飲むわけでもなくただアピール こっちは風邪ひこうが生理痛たろうが料理洗濯掃除はします。向こうがやってくれるわけでもないので
うちの旦那だけでしょうか
体調悪いアピールがすごいのは毎度イライラします

質問者からの補足コメント

  • 仕事中わざわざ電話してきて体調悪いーとかいってきます
    薬ないって言ってんのに薬ある?とか何度もきいてきます
    子供を作らない理由のひとつです。

      補足日時:2024/03/21 14:28

A 回答 (5件)

うちもね、大袈裟なんですよ。


私が調子悪い時は何も心配すらしないのに、私が同じ事すると、機嫌悪いんです。切れるんですよ。
今は、会話しない無視状態。
ガキなんですよね。
甘え方が下手くそか!ですね。
素直じゃないんですよ。
薬は、うちはたくさん備蓄しています。
いちいち、薬がない!って騒ぐので。
もうね、日々イライラです。
    • good
    • 0

あなたがつまんない男に引っかかったというだけなんですから、それを男全体みたいにいうのやめてもらえます?


本人に直接言いなよ。
    • good
    • 0

お宅の旦那の中身が赤ちゃんなだけです。


お払い箱にする準備を始めましょう。
    • good
    • 0

家の中で甘えてるんですよ。


会社では何でもない、と力強く言ってますよ。
    • good
    • 0

夫婦の仲が悪くなったから余計にそう貴女が感じているんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A