プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはストレスの発散の仕方はどうしてますか?参考にしたいです。

A 回答 (7件)

疲れた日は風呂に入浴剤を入れてゆっくりしています。


なるべく何も考えないで思考を意識的にとめて脳を休ませあったまるとリフレッシュできます。
    • good
    • 1

決まってます。

ナンパしてセックス!今まで経験ないけど。
    • good
    • 1

その人の性格や能力は変わらない


よって有害な人間とは縁を切るのが
最良のストレス発散方法である
    • good
    • 1

歩く・走る

    • good
    • 1

人肌に触れコミュニケーションを取ることと、


質の良い睡眠を取ることですね。

一番良いのはそのストレッサーを除去することですけど
    • good
    • 1

問題の解決は別として、


自分のストレス、緊張をほぐすには、ご飯食べて風呂入ってマッサージして寝る。メンタルのことでもフィジカルからアプローチしたらなんとかなります。
    • good
    • 2

脳科学的に、ストレスが溜まっている時は涙を流すような映画を見たりすることが良いらしいです。


僕は映画が好きなので、そーゆー映画を見たりアクション映画を見てスッキリしたりしますね、

泣く、と言うのは本当に効果があるらしいです。
というか僕は実証済みです。
女性なんか特にそうなんじゃないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています