dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去のトラウマに悩まされる事はありませんか?
私は何十年前に勤めていた上司からイジメられ半年位我慢して辞めました。
今思えば何で直ぐに辞めなかったか後悔しています。
その後何社か転職しましたが辞める事に抵抗がなくなって度胸がついて吹っ切れてしまい。
何か腹立つことを言われるとじゃー辞めますと言って挨拶せずドアを開けてそのまま帰りました。
舐めやがってとトラウマがよみがえりハイさようならって感じで躊躇せず辞めます。
会社の人も口が半開きになってぼーっとして
いくらなんでも早すぎないって言われた事もあります。
あなたのトラウマや会社を辞めたエピソードを教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • イジメられたときはまだ将来的に希望を持っていましたから我慢したんでしょけど
    今はもう無職で何もせずに毎日グダグダな日を送っていますが不幸だとも思っていませんし
    人生ってこんなもんだなと受け入れています。
    何もしない人生も意外に悪くはないです。

      補足日時:2024/03/22 16:48

A 回答 (2件)

トラウマ多過ぎて、説明しきれないけど、かなり経験した。


今でも忘れてない。
顔も名前も今でも覚えている位に、酷いことされたりね。
    • good
    • 2

そんなの何の自慢にもならない。


私は当然円満退社です。
礼節をわきまえる心がけがないと何もうまくいかないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな話は聞いてない

お礼日時:2024/03/22 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A