アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武器をロシアに提供せず

いま北朝鮮がロシアに攻撃をはじめたら英雄になりませんか?

A 回答 (7件)

本気で言ってるの? 大丈夫?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

晩酌中でした。笑

お礼日時:2024/03/23 08:24

英雄は判りませんが、米国、韓国


日本からの援助を取り付けることが
できるかもしれません。

その代り、中国からの援助が
切れます。

中国からの援助以上の援助を
モラわねべペイしません。

北は、その援助で、核ミサイル開発を
促進するでしょう。


やっぱりダメですわ。
    • good
    • 0

ただの仲間割れです。

アメリカがロシアと北朝鮮に攻撃し勝利すれば英雄かもしれません
    • good
    • 0

核を使う前例を作っちゃうから宜しくないですね。

    • good
    • 0

馬鹿な国になりますね


貴方の発想も 全く世界の流れ現状を理解出来てないです

この問題に興味がまったくもてないので
おそらく現状を理解してもらう情報をたくさん張っても見向きもしないとおもいますので、たった一個だけ、動画をおいときます
(おそらくこれも内容をみても、すぐやめてしまうとおもいますが)

https://rumble.com/v10ezdh-61165205.html
クレア・デイリー議員(アイルランド)★欧州議会での発言
    • good
    • 1

いや、提供した武器をロシアに使わせたほうが北朝鮮が勝てるでしょ。

    • good
    • 0

どこに飛んで行くか分からないミサイルで英雄にはならんでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A