アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年間、過敏性腸症候群(複合型)がどうしても治りません!もちろん専門医のいる病院も行きまくりました。薬も飲みました。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

私も同じであちこち通って処方薬も飲んで全然変わらず、良いと聞けば何でも食べたり飲んだり、もうお腹が毎日ずっとゆるくて大変でした。

転機が訪れたのは、植物の肥料を作ろうとAmazonで買ったビール酵母のエビオス粉末。
ラベルやレビューを読んだら栄養素がすごく充実しているので、ビタミンサプリ代わりに錠剤のエビオスを買って飲み始めてみました。

沢山飲むので無理だと思いつつ、1日分の半分を朝晩2回、夫とビタミン剤代わりに毎日飲んで2瓶目辺りで、あれれ?お腹もしかしたら丈夫になってる!
牛乳も1杯な無事に飲める!
便も形があるぞ!
ってなってました。
人それぞれだと思うけど、私にはびっくりな出来事だったのでした。
たまにまたゆるい日もありますが、あんなに過敏だったお腹にはもう戻っていません。
私は良かったです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

精神的な問題が裏にあるので、心療内科を受診するといいでしょう。

• 0
この回答へのお礼

したよ(`Δ´)