アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の会社で7年目を迎えるのですが
後輩が4人(中小なので人数が全体で20人ほどです)います。

仕事中の注意、アドバイスが中々うまくできません。

自分自身仕事が上手くいかない時や集中したい時は
和やかな雰囲気よりも若干ピリッとした雰囲気の方が仕事をしやすい事もあり、そんなタイミングで後輩が普段出来てることを出来ない等の出来事があったときに強く言ってしまいます。
最近はそれを控えようと思い淡々と何故できないの?何回か経験してるよね?と問い詰めるような言い方になってしまいます。

私はいわゆるパワハラ上司なのでしょうか

A 回答 (2件)

自分でそう思うくらいだから


周りは確実にそう思ってるはずです。
控えた方がいいですよ。
相手のためではなく自分のために。
    • good
    • 0

質問内容から論理性を感じない


ボヤッとした内容で
まず、数学かプログラミングをして論理性を養ってください
すると怒らずに、適切に問題解決が出来るようになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A