dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死後の世界とかあの世って本当にあると思いますか?

A 回答 (23件中21~23件)

想像の世界です。


仮にあったとしても、誰も立証できません。
立証できないということは、ないということです。
    • good
    • 1

最近ユーチューブで、地獄に落ちず、ほとんどの人は地獄に上がるとか、


一部の徳を上げた人だけ天界に上がると、教わりました。

地獄は、現世よりマシでみんな苦行で死にそうで現世より良いと…。
現世は、天界へのチャンスなのに、多くの人々は戦争や飢えで死んでる
人を放置していて、地獄決定なのだそうな。
    • good
    • 0

無いと思う


けど亡くなった人とは会いたいなぁ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A