プロが教えるわが家の防犯対策術!

確かにそう考えると、今までの言動につじつまが合うけど……、でも、仮にも日本の大臣がそんなはずはないと信じたい。

では、
河野太郎さんが、私は中国のスパイではないと日本国民を納得させるために、デジタル庁の親分としてどんなことをしたら良いでしょう?

A 回答 (13件中1~10件)

>仮にも日本の大臣がそんなはずはないと信じたい。



事実に目を背けないように。
彼は中国と懇意の企業のオーナーでもあり、自分の利権のために中国を取り込んでいるのです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …
    • good
    • 3

デジタル庁の親分として、マイナンバー利用を推進して、日本国民全体のデータをまとめて中国に渡そうとしていたのが、河野太郎氏ですよね。



マイナンバーがらみでは、不審なことばかりやっていたから、「スパイかも?」と想像していたことが、今回のことで事実だったと確認できたと思っています。
    • good
    • 2

朝鮮ヨリの議員もいるそうです。

    • good
    • 1

以前から中華の代理人という噂がいっぱいの河野太郎。

今回は素性の分らない女性を政府委員会?に引き入れ、その人が作った資料に中国の電力会社が作成した資料が入っていた。これは明らかに中国の意図を日本政府の方針に組み込ませようとした工作です。その女性は委員を辞任したが、引き込んだのは河野太郎です。明らかにスパイ工作です。
河野洋平は大臣はおろか議員も辞職すべきです。
    • good
    • 2

『こう』が付く奴はダメです。



公明党や河野など・・
    • good
    • 4

中国のスパイであるわけがありません。


スパイだったらロゴをだすようなことはしないですよ。
彼に対する単に嫌がらせのたぐいでしょう。

でも少なくとも米国のスパイはいたようですよ。

書評:名越健郎『秘密資金の戦後政党史』
https://www.jstage.jst.go.jp/article/iasrc/10/0/ …
    • good
    • 0

日本の大臣で中国大使を呼びつけて、発言を遮ってまで抗議したのは河野太郎氏だけだと思いましたが違いましたかね。

スパイだったらさすがに今回のような莫迦なミスはしないと思います。
 そもそもこの資料を持ち込んだ大林氏って、立憲とか社民とかとつながっていた方ですよね。
    • good
    • 0

そもそも、慰安婦問題を生み出し、日本をさんざん苦しめた家系ですから、なんでもアリでしょう。

    • good
    • 4

ただの政治利用の利権一族ですよ。

利権のためなら何でもありです。中国と仲良くも悪くもその時の利権次第です。だから選挙当選は必死なんです。そのための資金つくりの利権獲得です。一族のためのデジタル詐欺眼鏡ですよ。
    • good
    • 1

イシキタカイ系がきっぱりと否定している以上、スパイの線が濃厚になってきました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A