dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で最近安倍元総理がテレビに出ないのですか?

A 回答 (14件中11~14件)

君のような人に安倍元総理のお姿を見せるにはもったいないから。



安倍元総理のお姿を拝謁したら君の目はつぶれちゃうぞ!
そのくらい神々しいお方なんだよ。

もったいなくて誰が君なんぞに見せるかってんだ。
    • good
    • 0

安倍元総理は、既に故人となっています。


岸田首相は国葬にするほど重要視しましたが、
裏金問題で信用を失った今、既に使い道がなくなった、
と言う事になります。

日銀の金融緩和解除も同じで理由で、
安倍元総理の呪縛から解放された結果、です。
    • good
    • 0

元だからでしょう・・・



逝っちゃってるぅぅぅぅっ!
    • good
    • 0

なんで出ると思ってんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A