アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日友達とディズニーで爆食して、ホテルでも夜の2時までアイス2個、買ったお菓子、カップラーメンを食べました。明後日にまた友達と食べる予定が入ってます。お昼から夜まで食べます。体型をキープするには他の日をどう過ごせばいいですか?

A 回答 (7件)

1日昼だけ。


後は抜く。
    • good
    • 0

とにかくいつも以上に運動してみてはいかがでしょう。

    • good
    • 0

ジムに行って食べたものを筋肉に変えてください

    • good
    • 0

気にせず食べ続ければ過体重体型はキープできますよ♪



・・・朝から冗談はともかく本題・・・

まあ、カラダ動かせば解決する問題です。
運動しましょう。
    • good
    • 0

これが毎日続けば太りますが、1~2日程度なら又、いつもの食事や体を動かせば大丈夫てす。

私も今旅行中で普段食べない程の量を腹いっぱい食べています(笑)
帰ったら又、いつもの食事、ウォーキングをして戻そうと思います٩( •̀ω•́ )ﻭ
    • good
    • 0

サラダやささみや豆腐などのヘルシーなものに置き換えて過ごせば戻ると思いますよ!!食べる時はたくさん食べて、幸せ感じてください!笑

    • good
    • 1

その日だけに特化した食べ方なら


普通に生活してりゃすぐ戻るよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A