アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボンゴトラックって人気車種なんですか?自分欲しいんですけど、車体を買ってからキャンピングカー後付けで作ってもらうのと正規のポンドトラックキャンピングカー買うのとどちらが安いですか?

A 回答 (1件)

ボンゴトラックは私が教えたものですね。

先に書いたようにマツダ製のボンゴはもう作られていませんから、人気でもなんでも無く存在しません。
現在売られているのはタウンエースのマークをマツダに変えたものになります。

なので、新車でということだとタウンエースで作るキャンピングカーになりますから、ボンゴである必要はありません。
中古のマツダ製のボンゴを買ってきて作ってもらうということだと、車体価格の差額分に近く安くなります。
差額丸々にならないのは、架装業者が新車を買うほうが、あなたが新車を買うよりも安く手に入るから、車体持ち込みの時点ですでに差額が小さくなっているため。
    • 1
この回答へのお礼

調べてみましたタウンエースですね
かっちょいい
逆にタウンエースを買って後付けでキャンピングカーにカスタムしたらいくらかかりますか?