プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺の場合だったらどうすれば誹謗中傷発言をされないで済みますか?
俺が誹謗中傷な発言をする事を1だとしたらあなた達は場合は9って所です。
おかしい事になりますよ。
俺の事を全部責めてるって事になりますよ。
数値で表すなら1対9の割合ですよ。ほとんど。
俺を責める事や誹謗中傷発言をする事に何処に正しい事をしてるのか説明をお願いします。

A 回答 (5件)

俺が1ほど悪いとしたら、あなた達は9も悪い!



といったシュールな怒りをいきなりぶつけてくるような人と、
和やかな会話は成立させにくいですよ、普通。

>説明をお願いします。

それはこっちのセリフです。
    • good
    • 0

その誹謗中傷された内容を知らないので何とも言えません。

    • good
    • 0

>俺の場合だったらどうすれば誹謗中傷発言をされないで済みますか?



『俺』という言葉を使わない。
    • good
    • 1

自身の質問履歴公開してから、こんな質問してね。


>誹謗中傷発言をされないで済みますか?
公開もせずに・・・・なら、質問しないことなんです。
ギャンブルに必勝法はないが。絶対負けない方法はあるらしいです。
    • good
    • 1

よくわからないのですけど、誹謗中傷発言に「正しい」はないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A