プロが教えるわが家の防犯対策術!

車は100万円くらいしますか?

A 回答 (20件中1~10件)

車は、車両価格・取得税・毎年支払う自動車税・任意保険・駐車代(自宅・外出先)・修理点検代・ローン金利(日銀長期金利4月から上がりました。

即金購入なら別)・消耗品(タイア・バッテリー・オイル代など)咄嗟に掛かる費用。車は耐久消費財なので、購入翌日には半額になる場合が大半です。それらの経費をシュミレート計算してみて下さい。
    • good
    • 0

軽自動車なら買えるかもしれませんが、クルマに自賠責保険と任意保険に入らないと何かあったら大変なのでまず勉強しましょう

    • good
    • 1

そんなにはしません


因みに私の車は
もう一桁多いですが。
    • good
    • 0

不人気車の程度の良くない中古車なら・・・・

    • good
    • 0

100万の車は最初は100万で、あとからなんだかんだともう100万いります。

    • good
    • 0

車は100万円くらいします。

    • good
    • 0

中古なら5万円でもありんす!(笑)

    • good
    • 2

中古なら

    • good
    • 0

軽でも200万円近くかそれ以上するよ



小型車でも200万円~300万円
普通車になると300万円~

中古車になると安いけどもね・・・
    • good
    • 0

今は軽でも200万します



中古車はしばらくは動きますが最終的には修理代で新車を買うより高い代償を払います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A