プロが教えるわが家の防犯対策術!

論文で文献から引用しその引用の数字を自分の都合のいいように書き換えたら
捏造 ウソ と言われても仕方がないないのでしょうか?

A 回答 (4件)

('ω') 捏造で間違いないよね。



ですので、仕方ないというよりもあたり前の評価です。
「捏造野郎」「嘘つき大王」「信用できない輩」ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/06 15:19

改ざんにあたるかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/06 15:19

すぐバレますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/06 15:19

はい、その通りです。


そもそも、内容を置き換えてしまったら、飲用にさえなりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

確かに!
ありがとうございます

お礼日時:2024/04/06 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A