プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトに初出勤しましたが退職したいです
店長不在なので制服を置いて帰って店長に電話すればよろしいでしょうか

A 回答 (6件)

ですね

    • good
    • 0

それで良いです。

次は日雇い労働者になりましょう^ ^
    • good
    • 0

まず制服を置いて帰るのは駄目。

必ずクリーニングが必要。
とりあえず店長に電話して辞める事を告げ、クリーニング店
で制服を出して、クリーニングが終わったら制服をバイト先
に返す必要がある。
    • good
    • 0

店長代理とか店長不在時に同等の権限持つ人がいたらその人に伝える。

そういう人いなければ、店長の連絡先知ってたら連絡する。知らなきゃ次会った時に言うしかない。制服を置いて帰るのは自由だけど、後から店長に電話した結果、仮に退職となっても、クリーニング必要だから再度制服取りに来なきゃいけなくなるかもしれないよ。
    • good
    • 0

それ、ただの職場放棄だから


きちんと退職の意思を伝えて
退社日については相談してからきめてくださいね
制服は一度でも袖を通したならクリーニングに出してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは上級国民。バイトをゴミ扱いできる立場。あなたの考えは底辺労働者を沢山自殺させる
バイトをゴミ扱いしないで
私はバイト。ゴミ扱い
だから退職。ささやかな抵抗

お礼日時:2024/04/07 12:14

退職は直接いいましょーね(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A