プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンだと女性に笑顔で接しられる、フツメン以下だと不機嫌そうな態度を取られる。

何故なのか?
防衛本能?
若い子ならまだしもおばさんまで。

A 回答 (5件)

笑顔なのか?それともヨダレが出ているのかはわかりませんよ?



男も同じでしょう。

理由は簡単で。

男はたっちゃうから。

女は濡れちゃうから。

美男美女の異性が嫌いなおじさんおばさんはほとんど聞いた事ないです

なんでこんな質問したんですか?

塩は舐めたらしょっぱい。それくらい普通のことです。
    • good
    • 0

フツメン以下だけど笑顔で接してもらえます。


不機嫌そうな態度を取られるのはなんででしょうかね?
    • good
    • 0

防衛本能とは?



良い子孫を造るための製造本能なら分かるが
そこまで普通の男を毛嫌いしているとは思えない。

自意識過剰なのでは?
    • good
    • 0

まぁしょうがないよね。


意外と気を引こうと思って怒ってくる女の子もいますよ
    • good
    • 0

色気使ってくるよな


そりゃ、本能だろう。
女はオスを求め、オスはメスを求める
オスだって野郎相手よりメス相手のが優しいだろ?野郎とメスで、態度分けるやついるやろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!