アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガネで顔がおかしいの隠せるものですか?

A 回答 (7件)

隠せます。

派手だったり太いフレームのメガネが特に良いです
    • good
    • 0

その人の顔にもよりますが、


似合う眼鏡であれば、顔がよく見えるという事はあると思いますよ。
    • good
    • 0

多少。

まあ、メガネよりはマスクの方が隠しやすいけど。
    • good
    • 0

サンドイッチマンの伊達さんは


眼鏡をはずすととても可愛い目をして 顔全体がかわいく見えます
自分を違う風に表現したい人はいいアイテムだと思います
    • good
    • 0

はい、隠せると思いますし、少し雰囲気を変装できると思います。


宮川大輔やサンドイッチマンの伊達なんかだと、メガネを外した写真とメガネを付けた写真を検索してみてください。
まるで、別人ですよ。
    • good
    • 1

多少補正されるので隠せるとも言えますね。

    • good
    • 0

似合ったらいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A