dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の友達が悩んでて、話だけでも聞いてあげようと思い、
夜、友達の相談乗りに行って話聞いてたら、
友達が酔って今好きな子に電話し始めて喧嘩
その男を連れてきて、(年下のクソヤンキー)
何故かその男と揉めて突き飛ばされて、
友達とその男は一緒に帰ったのか消えて、
私ひとりで帰ってきた。悔しい。

なんか相談のりに行ったのに何で私がないて帰る羽目に...

友達にもなんかショックで

A 回答 (4件)

優しい人ですね。

きっといい事ありますよ。元気出して。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう言っていただけて心救われます。

お礼日時:2024/04/11 08:45

つまり親切に悩みを聞きにいったら、


なぜか巻沿いを食らったって事ですね。
それは辛い。
あなたの事を何も考えてない、
あまりに酷い友達じゃないでしょうかね。
今後はその友達とは距離をとって
あまり関わらないほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。友達が悩んでいると思って行ったけれど思わぬ展開すぎてショックでした、今後会うことはないと思います(´;ω;`)

お礼日時:2024/04/11 07:40

解決策を持たないのに


口だしたあなたが余計なおせっかい
恋人同士の単なる痴話げんかに
首を突っ込んだから
お邪魔虫だと言って蹴飛ばされただけ
これからは愚痴は聞くだけで
合わない事です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうします。ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/11 07:06

友達選びを間違えていますね



絶縁しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね、、ありがとうございます

お礼日時:2024/04/11 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A