アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お昼に食べるならどっちの方が痩せますかね?
ファミマで買います!!!

1 ローストチキンのパスタサラダとわかめスープ
2 鶏胸肉のサラダとおにぎり1個

朝ごはんには低糖質チョコパンを食べます!!!

質問者からの補足コメント

  • すみません、やはり朝におにぎり、昼に低糖質パンとわかめスープの組み合わせにしようと思うのですがどうでしょうか??

      補足日時:2024/04/11 21:22

A 回答 (9件)

私個人の考えですが


1,2どちらでも構わないかと。。
午後からの活動に備えて、2のおにぎり1個くらいならぜんぜん大丈夫ですよ。
要は栄養をバランス良くたべて、食べ過ぎないこと(腹7~8分目)が大切だと思います。
消費カロリー>摂取カロリーにすることだと思いますよ。
痩せれればいいですね。がんばってください。
    • good
    • 0

食うなら痩せないだろ?


何言ってんだ?
    • good
    • 0

個人的には2番です

    • good
    • 0

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 0

昼食べないと痩せますよ

    • good
    • 0

食べ物にはカロリーがあります。



食べて痩せる食べ物などありません。
あえていえば、カロリーのないこんにゃくだけを食べていれば、エネルギーと栄養不足で痩せます。

ずっと昔それで死んだ人がいます。
有名な知識人でしたが、栄養知識はなかったんですね。

痩せたいなら栄養知識を持つのが先です。
    • good
    • 2

チョコパンは、栄養にはなりません。



お昼を選んでるもの自体は、OKだけど、他の方もいわれてるように、ご飯だけ押さえたら痩せるとおもってるのはちがいます
    • good
    • 1

チョコパン食べてる時点でアウト。

低糖質なんて言葉に騙されたらダメよ。
    • good
    • 0


糖質は控えすぎても逆効果です。
食べ物だけで痩せようと考えるのは誤り。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!