プロが教えるわが家の防犯対策術!

店長として働いているのですが、お店のオーナーの彼女が毎回私の店に来るなり文句を言ってきます。
オーナーの彼女と言うだけで普通そこまで口出しするものなのでしょうか?彼女は全く違う職種で従業員ではありません。
わたし自身も掃除など行き届いていない部分もありましたがオーナーから言われるならまだしも、オーナーの彼女から毎回言われるのがそろそろ苛立ってきました。
私からしたら正直ただの他人です。
オーナーは彼女に言われないようにちゃんとやれよの一点張りです。我慢するしかないですが最近彼女を見るだけで具合が悪くなります。我慢するしかないのでしょうか?

A 回答 (10件)

野村沙知代さんが夫が監督をした南海球団の選手の指導や起用に口を出して大問題になったのと似てますね



令和とは思えない昭和感溢れるお店なので、続けるも止めるもあなた次第です
    • good
    • 0

さっさとやめて切り捨ててください

    • good
    • 0

オーナーに文句言いましょう。


オーナーに、
何ですか?あの人!オーナーでもないのに、
いちいち口出されたら困る。と、文句を言い返したらいいです。
それか、お客さんとして来店してくる他の客と
仲良くしていつも楽しくする。
    • good
    • 0

未来のオーナーになるので我慢するしかないと思います。

売上は良い状能ですか?。頑んばっても良くならない場合は閉店時です早くやめましよう。体調くずしては元も子もないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女はシングルマザーで手当をもらうために結婚はしないようです。

お礼日時:2024/04/12 02:15

オーナーもただの他人ですよ。


オーナーに文句を言えないからって、彼女をターゲットにして苛立つって、なかなかにあなたは情け無いよね。
    • good
    • 0

立場をわきまえられない社会不適合者ばかりの回答で寒気がします。


使用人である以上、オーナーの家族や知り合いに何を言われても、立場をわきまえた態度ができなければ首を切られるだけです。
我慢できないなら、自分で起業してください。
    • good
    • 0

「はい、おくさま」て答えてやれ。


たじろぐと思うよ。
奥様じゃないけど、と相手が言ったら「えー、そーなんですかぁーまるでおくさまみたいにしてらっしゃるからぁー」とたたむ。
    • good
    • 0

未来の オーナー婦人気取りの 勘違いおバカは


相手にしない事です

まあ、婚約が決まりオーナー婦人が、確定なら
従うのは道理になりますがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼女はシングルマザーで手当をもらうために結婚はしないそうです。

お礼日時:2024/04/12 02:17

でしゃばり女を彼女に持ったオーナーきっと将来、泣きをみます。


二人とも ざまーみろーだっ( →_→)!!!!
って影から呪おうwww
    • good
    • 0

そんな公私混同してる職場辞めた方がいいですよ。


理由も
「部外者にとやかく言われる筋合いがないのに聞かなければならない環境が我慢できません。」
って言ってやればいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A