アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いします
スシローでバイトをしていて昨日一昨日シフトの変更を火木金から月火金にしたのですが、すしともでシフト確認したら木曜日しか時間が表示されていませんでした。
週3ではいっていますし、バグですか??
それとも来週は木曜しか行かなくていいのですか?
店長と確認もしたので月曜日から行っていいですよね?

A 回答 (5件)

シフト変更希望はあくまで希望であって絶対ではない。


店長に確認すべし。
職場の他のバイトの入りによって希望通りにならない事はあり、自分も昔夜勤バイトやっていた頃ありました。
    • good
    • 0

あくまでもそれは貴方の希望を聞いただけであってバイト人員が余り気味、もしくは店がそれ程忙しくない曜日ならそのようなケースも有り得るかと。

    • good
    • 0

後々もめると大変ですから、店長とメールで確認をとっておき、証拠としてメールを残しておいてください。



言った・言わないで、不利にならない為です。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

責任者と確認していて、それ以上の回答をここで求める


意味が解りません
    • good
    • 2

店長の言葉どおりに出勤してください。


決めるのは店長です。
他の人ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A