dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スシローのアルバイト面接なのですが面接の服装は特に指定はなく普段着でお越しください!
と言われました。
ジーンズでもいいと言われましたが普段着でいいのでしょうか?
履歴書は必要ないと言われたので持ち物は特にありませんいわれたのですがメモ帳とか持っていった方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 面接明日なので至急お願い致します!

      補足日時:2018/06/29 01:24
  • スシローでアルバイト面接したことのある方どんな服装で行きましたか?

      補足日時:2018/06/29 01:29

A 回答 (9件)

・服装はともかく髪型や髪色、見た目、あと話し方はちゃんと敬語で元気よくハキハキと答えているか?


・愛想はいいか?
・応募している時間帯に応募したか?
・あなたの希望と先方の希望が多少ずれても妥協したか?
・向こうの要請→残業は可能か?夏休みや年末年始や繁忙期にはでれるか?長期で働けるか?などにイエスと答えているか?
・自分の希望ばかりを押し付けていないか?

…一つでも思い当たる節があれば不採用ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/10 10:46

アルバイトだから欲しい時間帯とあなたの入りたい時間帯で違いがでてきたりするので縁もあります。


ただ、自分でなぜ落ちたのかをよく見返して、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また落ちました!

お礼日時:2018/07/06 14:06

今日面接ならまだあきらめるのは早くない?


いつまでに連絡するとか言われてない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金曜日に面接でした!
月曜日の3時から5時までに採用の時だけ連絡しますとのことでした!
履歴書なくてタブレット入力だったので電話番号入力間違えたかなと思ったりもしたんだけど面接も微妙だったのでダメだったんだと思います!
6回目落ちたので少しへこんでます!
でも切り替えて次の面接頑張ります!

お礼日時:2018/07/03 10:55

娘がスシローでバイトしています。


面接は普段着でした。ジーンズでも大丈夫です。ケバケバしい服装は避けましょう。
メモ帳と筆記具は持って行きましょう。聞いたこと(時給や休み等)や回答したこと(いつから行けるか等)はメモしておくことが大事です。
    • good
    • 1

そるなら、ラフすぎず、堅苦しくない程度でいいんじゃないでしか?


履歴書もいらない会社ですから、いまどきなのか、私みたいに長年採用担当をしている側からしたら、理解できませんが…。
ただ、書き物は持って行った方がいいですね。
履歴書が必要ないから即決採用かなと思ったのですが、それなら通帳や印鑑は持ってこさせますから、本当に入って欲しい時間帯や日数にビンゴなら採用。
足りてる時間帯や日数ならサヨナラって感じだろうね。
まあ、頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面接終わりました!
でも今日連絡こなかったのでダメだったと思います!
採用しか連絡こないので!
何が悪かったのかな?
自分でもわかりません

お礼日時:2018/07/02 23:41

アルバイトでも、なるべくジーズンズは避けた方がいいですね。


学生なら制服が無難だし、卒業してるなら、ワイシャツにチノパンとかが無難ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも先方が普段着でいいって言うてるのですがどう理解すべきですか?

お礼日時:2018/06/29 02:12

まあ、先方がジーンズでもいいと言っているなら、ジーンズでも行っても大丈夫そうですよね。

    • good
    • 2

スシローで面接はした事はないですが、迷った時は、黒や紺を基調とした服装で行くのがいいです。

間違いがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジーンズでもいいですか?

お礼日時:2018/06/29 01:33

メモ帳は一応、あった方がいいです。

服装は普段着でも、華美なのはさけて、黒や紺を基調としたものでいけば、まちがいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段着ならジーンズでもいいと言われましたがスシローで面接したことあるかたですか?

お礼日時:2018/06/29 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A