プロが教えるわが家の防犯対策術!

高性能な高い自転車を買って長距離でも通勤していたニュースが流れていた記憶があります。
コロナのためにと買った自転車やバイク、キャンピングカー、リモート用の郊外の戸建てや古民家、別荘など今みんなどうしているのでしょうかね?
コロナがあるがために何か買いましたか?  隣の家は玄関前に水道付けていました。

A 回答 (2件)

在宅勤務のために、LCDディスプレイ、Webカメラ、デスクライトを買いました。

    • good
    • 0

今だに観光地長崎はコロナ終息してません


おまけにインフルエンザも大流行中です

妹が最近、脳疾患で入院したのですが旦那も面会できない状況です

まだマスクが欠かせません(*_*;
大量のマスクと性能の良い空気清浄機を買いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています