プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この4月からNISAを始めます。
そこでNISAをしてる人に質問です。
年齢層(20代、30代・・・)と月の積み立て金額を教えて下さい。
ちなみに私は三十代で月6万円を積み立てて行きます。

A 回答 (5件)

30代ですが、例えばですが旧NISA口座の頃は、毎月3万円ずつ積み立てていましたが、新NISAになってからは毎月5万円に変更しました。

    • good
    • 1

そのへんは「まさに千差万別」だとおもいます。

    • good
    • 0

私はNISAでは個別株の投資に使ってるだけで積立は0です。

    • good
    • 0

私は投信はしません。


株式Onlyです。
    • good
    • 0

なんでそんなこと答えなきゃならないの?


投資は人に言うものでも、人に聞くものでもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A