プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学四年時の保有資格がビジネス実務文書検定2級、漢検2級、ITパスポート、基本情報技術者試験はショボいですか?

A 回答 (5件)

しょぼいしょぼくないじゃねーんだよ!


手持ちのカードでやるんだよ!
( ・`ω・´)
「大学四年時の保有資格がビジネス実務文書検」の回答画像4
    • good
    • 0

何の職に就くのかによって変わってきます。

    • good
    • 1

基本情報は評価されると思いますよ。


就職には有利になると思います
    • good
    • 0

基本情報持ってるなら大体のIT企業で有利に働くと思います。

    • good
    • 0

ショボいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A