dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

標準体重+5kg程ある巨漢なのですがこれでも156cmで90kg近くあった時もあったのでそこそこ頑張った方ですがまだ巨漢です

理想は40kg前後なのですがダイエットに関して考えが極端な為ほとんと食べず公共の場で倒れて迷惑をかけるくらい頑張る時もあれば今は作業所にも行かず外にも出ず毎日マックデリバリーで大量に注文、ジュースがぶ飲み、昼夜逆転みたいな生活です

前は1日1万歩程歩いてたり半身浴毎日マッサージや筋トレ顔のトレーニングもしてたのに今は全てやめています

頑張ってた時は1ヶ月で7kg程落ちました

完璧主義だとダイエットは続かないですか?
骨格は違えどBMIだけでも韓国アイドルと同じになりたいです

A 回答 (6件)

やり方が間違いです。


ダイエットは期間限定の修行ではありません。
年単位で継続できることをするのがコツです。
月に0.5kg減を無期限で続ける心構えがいいと思います。
第一、標準体重+5kgならただのちょいぽちゃです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏までに40kg台になりたいのですが不可能ですか?

お礼日時:2024/04/19 21:44

>夏までに40kg台になりたいのですが不可能ですか?



ただ落とすだけなら−10kgくらいはいけると思いますよ。
でもすぐにリバウンドすると思います。
リバウンドで終わるならまだいい方で、摂食障害になる可能性も考慮に入れて下さい。
    • good
    • 0

誰かと一緒に目標をたてて頑張るのはどうですか?


サボったら罰金など、罰ゲームがあると頑張れるかもしれないです。

私でもいいですよ♪笑
    • good
    • 0

完璧主義なら目標を立てその目標に到達するまで止めないはずなので貴方は完璧主義者ではないでしょう。

    • good
    • 0

なるべくお金を持たない方がいいですよ。


1日銀行から千円引き出す、とか。
摂取カロリーが消費カロリーより多いのでどうしても太ってしまいます。
食べる量を減らすか、運動量を摂取カロリーより増やせば自然と痩せます
    • good
    • 0

「継続は力なり」



くじけたり、やったり止めたり…それがいちばんいけません。一貫性や継続性がない限り、成功しません。

あなたのは完璧主義ではありません。それとは正反対のように思えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A