dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年齢相応に見えた方が健康という点でいいって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

そうですね老けて見られるよりは

    • good
    • 0

ウーム寝たっきりの拙僧には該当しませんのう



何しろこのかた表え出歩いたことが南無阿弥陀仏じゃよ
    • good
    • 0

聞いたことがありません。



若く見える理由はいろいろあると思いますが、血管が健康で血が生き生きしてる人は若く見えます。
血管が健康なら体全体も健康になりやすいです。

年相応に見えるのが健康、と断定はできないと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A