dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無職や非正規、正社員でも低収入の独身こどおばの皆さんは親がいなくなったりしたらどうする予定ですか?
低収入でキャリアもなければ転職も難しいし、こどおばを世話する男性もいまけん。人生詰んでますよね。
人生苦しいと思いますが今後どうするつもりですか?

A 回答 (5件)

別にどうもしません。

そんなお世話もいらんお節介です。悠々自適に謳歌するのみです
    • good
    • 0

持ち家なら、固定資産税が納められないなら


税は必ず納めなくてはならないので払うお金がなければ
持ち主の家と土地は取り上げられて
競売で売ったお金から税金を納めることになります。
持ち主は残りのお金を持ってアパートに住むことになります。
自分で探さなければホームレスになります。
違うかもしれないけど。
    • good
    • 0

他人が心配することではありません。


本人の問題です。

何とかしようと思うのか、自分の将来を見つめて
本気になって考え行動すれば何とかなると思います。

自由主義社会ですから自業自得
最後にはセーフネットが用意されていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配してないです、自業自得だからどうするつもり?と聞いています。参考にしたいので。

お礼日時:2024/04/20 22:19

生活保護です。



賢い人なら親のサポートなしの一人暮らしを始めて生活保護の準備しますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはこどおばですか?

お礼日時:2024/04/20 20:53

独身こどおば は何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身の実家暮らし、子供部屋おばさんのことです。

お礼日時:2024/04/20 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A