アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これで最後にします。

微妙な金額ですが、不労収入が年200万円あったら、どうしますか?

独身・既婚
正社員・非正規・無職
子あり・子なし
趣味あり・趣味なし

等々の色々な立場の方に、色々な意見をお聞きしたいです。
そう、200万円嬉しい!と思いますか?

A 回答 (2件)

不労収入ってなんですか?誰かから貰うの?、誰もくれないでしょう。


株をするにも大変な労力ですよ、1日中値動きを調べて売買を検討して手続き作業をしなければなりません。
泥棒でも大変な労力ですよね。

自由に使ええるお金が毎年200万あったら貯金して5年で1000万にして小さい起業をする資金にします。
起業でもなんでも何かを成し遂げようとする気持ちを持がなければ。嬉しいなあ、なんて思うだけでは人間は腐ってぅると思います。
    • good
    • 0

アメリカ人は株


中国人は不動産
韓国は仮想通貨
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!