dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足のしびれ自分で治したジ様いますか?

A 回答 (5件)

ジ様ではありませんが


足の裏をよくもみほぐすことで
血行が良くなり停滞していた疲労物質を押し流します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/21 08:38

医療用医薬品のため販売していません。

医師の処方が必要です。
    • good
    • 0

タリージェ錠5mgを3錠服用しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンで買えますか?

お礼日時:2024/04/21 09:06

運動するようにすれば良いですね‼️


後、足の膝に、水が、溜まり、神経を圧迫、注射で、足膝の水を抜く❗牛乳を飲んでも大丈夫?階段の上りやストレッチも、して下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運動ですか?
スクワット毎日100回していますが効果なし、りんごです

お礼日時:2024/04/21 08:26

ジジイです。


痺れは治りません。
緩和する薬で我慢です。(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんていう薬ですか?

お礼日時:2024/04/21 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています