プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場のノートPCですが、500匹でfps:40です。
さすがに重すぎですよね?

https://webglsamples.org/aquarium/aquarium.html

A 回答 (3件)

このベンチマーク、面白いですね。

ブックマークしておきました(笑)。

当方のパソコンはミニ PC で、スペックは Ryzen 9 5900X 8コア/16スレッド、DDR4 32GB、NVMe M.2 SSD 2TB、GPU は Radeon Grapics (内蔵 8 コア)となっています。

デフォルトの 1024×1024 では、500 尾で fps(Frame Per Second)=60、10,000 尾までは fps=60 でした。それ以上は fps は順次下がって行き、30,000 尾では fps=30 になりました。

従って 500 尾で fps=40 と言うことは、グラフィックスに性能はかなり低いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/21 14:53

WebGLを使っている事から、ベンチマークの結果はマシンのグラフィック能力に大きく影響している様ですね。



職場のノートPCという事ですから、グラフィック能力が低すぎるというのは当たり前でしょうね。
グラフィック能力が必要無い業務に使うためのPCなのでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/22 12:57

私のPCだと、最高の30000でもFPS60でした。


500で40だと、かなり重すぎですね
「ベンチマーク アクアリウム」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/21 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A