dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日で2ヶ月記念日です、
1ヶ月記念日の時はすごく良いホテルとってくれて花束を渡してくれました。
それから段々と半同棲のような状態になり、今日記念日だよ?といったら
「あれ、今日22だっけ?」と言ってましたが、後から
「なんかサプライズしようと思って忘れたフリしてた、だから忘れてない」とLINEで来ました。
意味がわかりません。一年後の22日に入籍予定です。
これって普通に忘れてますよね?(笑)

A 回答 (3件)

1ヶ月の時に彼氏さんがサプライズしてくれたなら、2ヶ月目はあなたが同等ランクのサプライズをするくらいでちょうどいいと思うんですが、

どうですか?
    • good
    • 0

めんどくさいですね。



1ヶ月毎に色々要求されかなり散財しそうです。

貴女は良いホテルを取っ手貰ったそれに見合う何をお返し出来たの?

欲しがるばかりでは無いのでしょう?
    • good
    • 0

ですね、忘れてます。


彼はあなたの機嫌を損ねないようにしているだけです。
それがかわいいと思えるなら付き合いが継続できるのではと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A