プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食中毒?か食べ過ぎなのか分かりませんが腹痛が止まりません。
昨日お昼ラーメン、夕方クレープ、紅茶、夜にポテトやウィンナーを食べました。
自分でもあまり食べない方なのですが食べたくなって食べていました。
その夜22時頃から腹痛がずっとあり、23時頃水下痢を1度しました。その後からお腹ギュルギュルと不快感、お腹の痛さがあり寝れずじまいで今なのですが、

今の状態は
水下痢は止まってるがお腹ギュルギュルが止まらない
下腹と胃がとても痛い(下腹の方が特に)
何も食べたくない
微熱 37.5°

という感じです



原因は何でしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

ノロじゃないですか?

    • good
    • 0

食べ過ぎです。

下痢で食べた物が全部出れば回復します。
    • good
    • 0

原因は分かりません。



早めに内科に行った方が、
よろしいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A