アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康のため、体が喜ぶことしてますか。

A 回答 (6件)

ゴールデンウイークはそれは女の体を持て遊ぶにつきるな、いただき男子です

    • good
    • 0

添加物に気をつける


お肉より青魚
洋食より和食
    • good
    • 0
この回答へのお礼

添加物、みてませんでした。

お礼日時:2024/04/27 13:15

毎日野菜を欠かさず食べてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

栄養、大事ですね。

お礼日時:2024/04/27 12:47

毎日早足ウオーキングを1時間してます。

下半身がしまって汗も出て、体から毒素が出る感じです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毒素が出たら良いですね。

お礼日時:2024/04/27 12:36

しないけど


ストレッチ、姿勢矯正、畳に寝る

したいんだけど
体が言うことを聞かない<お前次第だろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体を整える感じですね。

お礼日時:2024/04/27 12:35

体にわーいありがとう\(^-^)/と言われたことは一度もないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われなくても思ってくれてたら良いですね。

お礼日時:2024/04/27 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A